お好みのセックスドールポーズをお楽しみください

Comments · 185 Views

お好みのセックスドールポーズをお楽しみください

あなたはあなたの人生のリズムとセックスライフを楽しむことができる、あなたのような任意の姿勢を楽しむことができる、あなたの指で彼女の口に置くことができるか、または彼女はあなたの前に女性に何をしたかのように性交を完了するために彼女の胸をつかむことができます。彼女はあなたにノーと言うことはありません、どんなに困難であっても、彼女はあなたが望むものをする気があります、そして、彼女は決して拒否しません。To get more news about 高級ラブドール, you can visit kireidoll.com official website.

あなたが服のセットを持ってしたくない場合でも、妊娠について心配していない場合は、彼女はシリコーンセックスドール本物の女の子の子宮を持っていないことを安心することができます、彼女は妊娠していないし、病気になることはありません。ちょっと彼女にウィッグ、美しいかセクシーな服を買ってください。

多くの場合、TPEセックス人形のユーザーは、このタイプの人形がどれくらい良いか悲鳴を上げます。確かに、人形を所有するのが素晴らしいならば、それをきれいで定期的なメンテナンスを保つことはとても些細なことでありません、しかし、それは名誉でなければなりません。TPEセックスドールを所有する利点はありません。あなたのセックスライフを変更したい場合は、あなたの限界を探索し、いつでもどこでも、無制限のロマンスを楽しむし、セックスドールは良い選択されます

平らに横たわること:平らな人形のクッションについて。あなたは“スローリバウンドスポンジ”を購入することができます。また、“メモリスポンジ”と呼ばれ、一般的な大規模なスーパーマーケットや寝具店で購入することができます。メモリフォームを購入するのが本当に不便であるならば、ウエストに枕を置いて、セックス人形の腿の下でより経済的方法があります。すると、臀部が体の重さによって平らにならないように枕で「空になる」ことができます。

実際、ほとんどの性人形は「立っていることができません」。有名な日本のブランドも同じです。オリジナル工場は、“短い時間だけ立っている”と強調表示されます。日本の工場によって開発された立っている機能は、顧客が写真を撮るために特別に設計されています。これは、ストレージの問題を解決するために設計されていません。これに注意してください!TPE材料はとても柔らかいので。

セックス・ドールが立っているとき、体のすべての重さは足で押されるので、それは簡単にソールをひび起こす原因になります。金属製の骸骨でさえソールを貫く。したがって、あなたがTPEによって作られた性人形を購入するならば、我々は性人形を「スタンドアップ」しようとしないことを提案します。さもなければ、性人形の足を壊すことは、それの価値がありません。

座位

セックスドールは長い間ソファに座ってみましょう。これは、シリコンドールやTPEミニセックスドールを知らない多くの友人の直接の考えです。

長時間の自重と太ももの搾り込みのため、お子様のお子様の長時間の体重取りにより、1日から2日経ってください任意の圧力

Comments