伝統的なTPEセックス人形接着剤を得ます

Comments · 460 Views

伝統的なTPEセックス人形接着剤を得ます

あなたは伝統的なTPEセックスドール“接着剤”を得ることができるメーカーとほとんどの供給元は、本当に悪いです。より小さい地域でより小さな損害で働くことができます。最初に表面をきれいにしてください、そして、爪楊枝または何かで穴/涙に沿って少量を適用して、すぐに閉じて、数分の間それを持ちます。それは一緒にTPEを溶かすので、わずかな過剰使用は損害をより悪くすることができます。To get more news about ラブドール, you can visit jp-dolls.com official website.

それで、あなたがすでにあなたの人形のために何かを持っているならば、これは働く唯一の状況です。しかし、それはより大きなタイプの損害のために役に立たないです。これを行うには、上記の冷たい溶接材料を使用してください。私は誰かアドバイスを与えることができる、私は人形の肌をスムーズにすることができると言って、人形のウェブサイトからこの粉を買った。誰もがどのように動作するか知っていますか?

それは100グラムの底だけを持っています、私は一度に全身または部分の一部を使うべきですか?私は大きな化粧ブラシでそれを適用することを好む。滑らかさの違いは昼と夜のようです。これは、皮膚の粘り強さをはるかに低くします。そして、それは摩擦に起因する損害を防ぐのを助けて、汚れを防ぎます。そして、衣服をより簡単にして、妊娠した性人形の皮膚を光沢のない/偽にします。

Comments